竹内結子主演ストロベリーナイトのあらすじ [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

1月は新しいドラマが続々登場するので、夜9時以降が楽しみです。
誉田哲也さんの原作がベースのストロベリーナイトは、姫川玲子役の竹内結子さんが主演の刑事モノのドラマです。

第一話のあらすじは、米田運転手が飲酒運転をしていたために100人もの死傷者をだした連写転覆事故。刑期を終え刑務所からでてきた米田運転手が、列車事故が発生した現場で死体で発見されます。この事件を姫川玲子警部補率いる警視庁捜査一課の姫川班が捜査に乗りだすところからドラマははじまります。
このストロベリーナイト、竹内結子さん以外、女性キャストが少ないのが難点かなぁ~



共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。