もらって嬉しい白山陶器の酒器 [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。
こんにちは、エビ次郎です。ダルビッシュ有投手、来シーズンメジャーでどの程度活躍できるでしょうねぇ~。エンゼルスに移籍したCウィルソン投手が残した成績は越えると思いますけどねぇ~。ダルビッシュが活躍すれば、弟分の田中将大投手のメジャー行きも早まるかもしれませんね。
会社に贈られてきた白山陶器 酒器セットが社長にお願いして貰っちゃいました。シンプルなデザインだけど高級感があるんですよねぇ~。
中学校の後輩が年末年始休暇を利用して、大阪の池田市からやってきます。白山陶器の酒器で山形の十四代を呑んでみようかなぁ~。


共通テーマ:インテリア・雑貨
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。