武井咲ちゃんがグッチに選ばれた! [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。
CM女王として大活躍している女優の武井咲ちゃんが、グッチとモデル契約したそうです。日本人がグッチと専属モデル契約を結ぶのは初めてとのこと。
グッチは武井咲ちゃんの「将来性や豊かな才能に魅力を感じたといい、海外でのイベントなどインターナショナルな女優として活躍することに期待」としています。確かにただの17歳とは違いますよねぇ~。
ただ、グッチのモデルというと世界を股にかけ忙しく仕事をしなければならない印象がありますけど、どの程度までグッチのお仕事をしていくのか気になりますね。それに、グッチというと伝統ある大人のブランドのイメージがありますけど、
武井咲ちゃんといえば、NHK大河ドラマ「平清盛」や映画「愛と誠201X」などへの出演も決まっており、来年は相当忙しい年になりそうです。


共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。