落合監督の退任会見 [スポーツ]

中日の落合監督の退任会見、意外にさばさばしてましたね。しばらくはプロ野球と距離を置くような雰囲気ですが、いずれ指導者として戻ってくるのは間違いないと思います。
中日の監督に就任して8年間でリーグ優勝4回、シリーズ制覇1回と本当に強い中日ドラゴンズを作り上げてくれました。それにオレ流を支えてきた森繁和ヘッド、辻発彦総合、小林誠二投手、田村藤夫バッテリーコーチの存在も大きかったと思います。
そんな常勝中日ドラゴンズのコーチ12人が退陣するなんて、ちょっと考えられないですねぇ~。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。