忽那汐里ちゃんの家政婦のミタ [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。プロ野球日本シリーズ第6戦、ソフトバンクが大手を掛けた試合ですけど、今日は中日が先制しました。冬になると野球とサッカーがなくなるので物足りなくなります。スポーツ新聞を買うことも亡くなっちゃうんですよねぇ~。

唯一我が家で毎週見ている連ドラは日本テレビの『家政婦のミタ』です。主演は・三田灯を演じる松嶋菜々子さんですけど、我が家で注目しているのは阿須田家の長女・結役で登場する忽那汐里ちゃんです。忽那汐里ちゃんといえばポッキーのCMで見るぐらいの女優さんでしたけど、『家政婦のミタ』で見せる演技は同年代の女優とは一線を画している感じがありますね。ポッキーのCMのイメージとは全く違う、悩みを抱えた暗い役を見事に演じきっていると思いますね。






共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。