ソフトBの内川聖一外野手が首位打者獲得

チャンプロードに載っているツボ押しを、昨日の晩、あにうえに伝授してもらいました。


知名な人の本にも、載っているツボ押しみたいなんですよ。でも、ツボの数は、たくさんあるので、気掛かりな人は、優しく押したほうが良いと思います。


少し、つづけると、アシタにで過労が取れ、これまで以上に自信が沸いてきたりするかもしれません。


モチ、兄弟にやってもらうのも、好いですね。


興味のある人は、ネタのツボの本を、会社の帰りにでも、買い行ってくださいね。

福岡ソフトバンクホークスの内川聖一外野手が、パ・リーグでも首位打者を獲得しました。

なんと、セパ両リーグで首位打者を獲得したのは、史上二人目だそうですよ。

ちなみに、最初に偉業を達成したのは、40年前に中日とロッテで活躍した江藤慎一とのこと。この時代きっと、テレビは白黒だったかもしれませんね。

内川選手、次はメジャーで首位打者を狙うのかなぁ?
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。