インテルのマイコン移籍か!? [スポーツ]

長友佑都選手によれば、マイコンは世界一の右サイドバックとのこと、そんなマイコンに移籍の噂が!

長友が“世界最高のSB”の後継者に? インテルがマイコン放出を検討か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000305-soccerk-socc

長友佑都選手がチェゼーナからインテルへ完全移籍するのは良しとしても、マイコンを放出しちゃうのはどうなんでしょうねぇ~?

インテルからマイコンが抜けるということは、来季は長友選手が右サイドバックのポジションでプレーすることが濃厚なだけに、長友ファンとしては嬉しい限りですが、長友選手がマイコンを上回る実力を持っているとは思えないんですよねぇ~。

ちなみに、マイコンの移籍先はレアルマドリードと噂されています。

レアルだったら、マイコン自身にとってもGOODな話だと思いますよ。

イタリア紙は長友選手をインテルの新たな英雄と見ていることもあり、もしかしたら来季はインテルの中心選手として活躍するかも?
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。