スーちゃんが逝っちゃった [芸能]

キャンディーズでスーちゃんとして、一世を風靡した田中好子さんが、亡くなりました。

享年56歳、ガンだったそうです。アイドルとしても女優としても多くのファンに支えられいたスーちゃんが逝っちゃうなんて信じられません。

キャンディーズで蘭ちゃんとして一緒に芸能活動していた、伊藤蘭さんも大変なショックを受けており「憔悴しきっています。現時点でコメントできる状況ではありません」とのこと。

いやぁ~、忌野清志郎さんが亡くなったときもショックでしたが、キャンディーズのスーちゃんが、こんなに早く逝っちゃうなんて辛いですよねぇ~。




共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。