東電社長面会拒否される! [社会]

東京電力の清水正孝社長が福島県の佐藤知事のもとを訪れ謝罪しようとしましたが、佐藤知事は「謝罪より早急な事態収束を」として面会を拒否したようです。

佐藤知事といえば、原発を積極推進していた知事ですよねぇ~。今回の福島原発事故はある意味、佐藤知事にも責任はあると思いますよ。

それにしても、清水社長、福島に行ったんですから、福島第一原発に立ち寄り、作業員にねぎらいの一言でも声を掛ける配慮があってよさそうなもんですけどね。

福島知事は東電社長との面会拒否「謝罪より事態収束」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000543-san-soci

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。