カターニャ 森本貴幸選手 6.5点 [スポーツ]

日本人選手がヨーロッパ各地のリーグで大活躍するニュースを度々目にしますが、カターニャの森本選手の活躍だけが伝わってこなかったので心配している人も多かったのではないでしょうか?

それに、しばらくぶりで日本代表での活躍が見られるかと思っていたら、29日に行われるチャリティーマッチには招集されていなかったんですね。ちょっと残念ですわぁ~。

ただ、FWとしての潜在能力の高さは誰もが認めるわけで、腐らずに頑張ってほしいです。

森本、途中出場もチーム最高の6・5点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000215-sph-socc


nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。