DASH村は無事か!? [芸能]

日本テレビの人気番組鉄腕ダッシュに登場する、福島県にあると言われるDASH村は、大丈夫だったようです。

福島県にあるといわれているDASH村は無事!北登や八木橋、「動物達も無事です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000012-flix-movi

我が家でも、日曜日に放送される鉄腕DASHを楽しみにしていただけに、DASH村の様子はとても気になっていました。
東日本大震災の影響を心配したファンは大勢たようで、ィシャルサイトでは、「DASH村について皆様には大変ご心配をおかけしております。地震発生時、DASH村でも強い揺れがありました。今のところ、建物や施設に重大な損壊はなく、出演者ならびに全スタッフの安否につきましては、すべて無事が確認されております」と無事が報告さていました。

北登や八木橋一家ら動物も全員無事だったようでホッとしました。
タグ:DASH村
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。