細貝萌選手が登場 [スポーツ]

ブンデスリーガの話題といえば、岡崎慎司選手や長谷部選手、内田選手の話題が多く、2部リーグに移籍した細貝選手の話題は全くといっていいほど報道されず、心配でしたが、フォルトゥナ・デュッセルドルフ戦に途中出場したことが明らかになりました。

細貝は途中出場=独2部サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000023-jij-spo

↑↑これっぽっちじゃ、細貝選手がどんな活躍を見せたのかわからないなぁ~。どうせ記事を載せるんだったら、もう少し具体的に報道してほしいですよねぇ~。せめてサイドを一生懸命駆け上がったとか、ゴール前で得点に上手く絡めたとか、そういったことを教えて下さい!
しかも、細貝萌さんのブログも試合に出たことしか書いてないし。サッカー選手のブログはやはり吉田麻也さんが一番だなぁ~。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。