国生さゆりさんと宝くじ [芸能]

宝くじで100万円当選したら嬉しいですよねぇ~。

国生さゆり 宝くじで100万円当てお祝いコメント多数
http://news.ameba.jp/weblog/2010/11/89792.html


いまだかつて1万円以上あたったことがないので、100万円当選した国生さゆりさんのこと
羨ましいです。

御歳43歳の国生さゆりさんが、自身の公式ブログで100万円の宝くじに
当選したことを明らかにしています。

こうした国生さんの強運に対してコメント欄には
「すごいですね!おめでとうございます☆☆素敵な笑顔いただきました」
などとお祝いのコメントが多数寄せられていたとのこと。

国生さゆりさんクラスの芸能人だと、金に困ることなんて
ないイメージですが、宝くじで当選となると、違った意味で
嬉しいんでしょうねぇ~。

国生さんといえば、婚約者とハワイだかに行くときにお約束のインタビューを受けていましが、
40歳とは思えない、はしゃぎ方にどん引きしてしまいました。

タグ:宝くじ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。