釣りバカ日誌のDVD-BOXが発売 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

“釣りバカ”22年の歴史を振り返る!DVD-BOXが満を持して発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000007-mvwalk-movi
寅さんが終わり、釣りバカ日誌もファイナルを向かえ、日本を代表するシリーズ作品が無くなってしまいましたね。

そんな惜しまれ終了した、最終章『釣りバカ日誌20 ファイナル』がDVDとなって5月8日(土)発売となるそうです。
同日、シリーズ全作を網羅するファン愛蔵版『釣りバカ日誌 大漁箱<DVD-BOX シリーズ全22作品・28枚組>』もリリースされることが明らかになっているようです。

シリーズ1から20のほか、『男はつらいよ』との併映から1本立興行となった記念作『釣りバカ日誌S』(94/監督は名匠・森崎東)と、初の時代劇『花のお江戸の釣りバカ日誌』もパッケージ、特典ディスク6枚とブックレットを同梱し、コンパクト収納化粧箱付きという豪華仕様となっているようです。
ファンにとってはたまらないDVD-BOXなんでしょうね。

浅田美代子さんって若い頃、かなり可愛かったんですねぇ~。演技もたどたどしさがあり好感がもてましたね。

できれば、キャストを変えてでも継続してほしい映画です。
エベル バネガ
タグ:釣りバカ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。