スカーレット・ヨハンソンと峰不二子 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、実は完ぺきな主婦!忙しくても夫のために家事はやる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-flix-movi

もし、ルパン三世の実写版があるとすれば、峰不二子役は
スカーレット・ヨハンソンさんかもね。

セクシー女優スカーレット・ヨハンソンさんが
「アイアンマン2」で演じるナゾの美女ブラック・ウィドーが、
巷では「ルパン三世」の峰不二子に似ていると言われるそうです。

映画のポスターを見る限りけれど、ぴちぴちのスーツに身を包んで、
長い髪にセクシーな胸元・・という感じで、
印象は本当に「峰不二子」そのものですね。

ただでさえ色っぽい彼女が正体不明のナゾ多き女の人を演じるとあって、
ヨハンソンさん自身も映画で着用することが決まっていたレザースーツを着こなすために、
1カ月もの間トレーニングを積んできたということです。

そんなヨハンソンさんも実は1年半前に俳優のライアン・レイノルズと結婚しており、
仕事と家庭を両立させる忙しい兼業主婦だそうです。

そんな、彼女の印象は家事など一切やらず、
家政婦さんに何もかもおねがいされているという感じでしたが、
実際には大のお料理好きで旦那のために料理を造るのは最高に楽しいと、
話すなど素敵な女性なんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。