SOPHIAの都さんが治療に専念 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

SOPHIAのキーボーディスト都 啓一、ツアー後にリンパ腫治療に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000468-bark-musi

ビックリしましたね。まだまだこれからと言うときに
血液のガンと闘っていかなければならないなんて可哀想です。

SOPHIAは現在15周年記念全国ツアー中だそうですが、
そんな中キーボーディストの都啓一さんが、
2010年2月の上旬に濾(ろ)胞性悪性リンパ種と診断されていたそうです。

濾胞性悪性リンパ腫とは血液のがんだそうで、
都さんは現在続けているツアーが終了次第、
抗がん剤による治療を行うそうです。

ファンにとっても気になりますよね。治療に専念して
かならずステージに戻ってきてほしいですね。

またSOPHIAのメンバー5人と所属事務所が話し合ったうえで、
現在行っている全国ツアー(追加公演4月10日 中野サンプラザ公演)をもって、
SOPHIAのライブ活動を休止することも決めたようです。

しかし現在決定しているロサンゼルスで開催される
<ANIME EXPO 2010>への出場に関しては、
都さんの強い希望もあって都さんを除く4人のメンバーで出場するようです。

こんな事態になって、一番辛いのは都さん自身でしょうね。

ガンと闘うというのは、タフな精神力が求められるので
早く治療に専念してほしいですね。
タグ:がん 血液
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。