安達祐実さん久々のドラマ出演 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

安達祐実、15年ぶり「金をくれ!」 フジ系昼ドラ「娼婦と淑女」会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000005-eiga-movi

安達祐実さん、久しぶりのドラマ出演ですね。

しかし、子供の頃から雰囲気変わらない人ですよね。

安達祐実さんがフジテレビ系で4月からスタートするお昼のドラマに
出演することが明らかになりました。

約15年前に放送された子役時代の安達さんの代表作「家なき子」を
彷彿されるドラマで「娼婦と淑女」に主演するそうなのです。

ファンも久しぶりのドラマ出演ですから、うれしいでしょうね。
もちろん、私は昼は仕事なので見ることができません。

「娼婦と淑女」では貧乏な家庭に生まれた娘が、
自分と瓜二つの子爵令嬢が毒殺された事をきっかけに、
陰謀渦巻くドロドロの世界に入り込んでいくというストーリーです。

脚本家の“お遊び”で「金をくれ!」というセリフもあるそうです。
家なき子では「同情するなら金をくれ」という名セリフが生まれた事もあり、
今回の脚本家の粋な狙いも垣間見えて楽しめそうです。

昼ドラを見れる人って羨ましいですね。

これを機会に、どんどんドラマに出演してほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

撮り鉄あふれ出す青魚とうつ ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。