バリ島テロ主犯格の男が死亡!? [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

バリ島爆弾テロ主犯格の死亡確認、JI幹部 大統領が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000007-cnn-int

テロがあって以来、バリ島には怖くていけません!

インドネシアのユドヨノ大統領は10日、同国の国際リゾート地
バリ島で2002年に発生した東南アジアのイスラム過激派
「ジェマア・イスラミヤ(JI)」による連続爆弾テロの
主犯格とされるドゥルマティン容疑者が警察との銃撃戦で
死亡したと発表したそうです。

しかし、今なお銃撃戦が行われるほど内戦が続いているとは
恐ろしい!

02年のバリ島テロでは、オーストラリア人観光客ら計202人が
殺害されたという、凄惨なテロ事件でした。
数年後にバリ島に行く際も、少しですが怖かったです。
インドネシアは世界有数のイスラム教徒の国家なんですよね~

米国務省などによると、同容疑者は、電子工学の専門家で、
アフガニスタンで国際テロ組織アルカイダの軍事キャンプで
訓練を受けていたことが明らかになっているそうです。

アルカイダでてきますねぇ~。

いったいアルカイダを支援しているのはだれなんでしょうね。

アルカイダといえば、オサマ・ビン・ラディン氏は今どこで
何をしているのでしょうか?

アメリカの9.11陰謀説によれば、アメリカがどこかに匿っている
、なんて話もあったり、死亡した、なんて噂もあったり。

いったいこの世の中、何が真実なのか分からなくなってきましたね。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

火星とハチと農業撮り鉄あふれ出す ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。