小林武史が絶賛した19歳 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

小林武史が異例の男性ソロ歌手プロデュース、19歳シンガーがデビューへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000025-oric-ent

小林武史さんといえば、ミスチルを思い浮かべますけどね。
最近は、レミオロメンにも参加していましたね。

ミスチルや一青窈さんのプロデューサーとして知られている
小林武史さん(50)が新しくプロデュースした
シンガー・ソング・ライターの大知正紘(おおち・まさひろ)さんが、
3月1日に「さくら」で配信デビューすることが分かりました。

大知さんの作る曲を聴いた小林さんは「すごいものを授かって生まれてきた」
と言うほどの評価でその実力を認められた大知さんは、
このたび小林さんのプロデュースを受けてデビューが決まりました。

小林武史さんが惚れ込むぐらいですから、そうとうな逸材なんでしょうね。

大知さんは三重県伊賀市の路上でストリートミュージシャンとして
活動をしていたそうですが、
そんな人たちにスポットを当てた番組「ストリートファイターズ」が
08年に開かれた「平成生まれ限定オーディション Hジェネ祭り」で、
審査員特別賞を受賞したそうです。

その後東京に上京し本格的な楽曲制作に取り組んでいたそうですが、
スタッフが大知さんの可能性を最大限に広げられるのは小林さんしかいない、
と小林さんにプロデュースを依頼したようですね。

それにしても、いきなり小林武史さんに依頼するというのもスゴイ。

13日に放送されるBSフジの
開局記念ドラマの主題歌にも抜擢されたそうですから、是非とも聞いてみたいですね。

頭皮ケア シャンプー

タグ:ソロ 19歳
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。