倖田來未さんとカーナビ [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

ナビゲーターは倖田來未! 前代未聞のカーナビが発売決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000002-lisn-musi

もしカーナビが芸能人の声で案内してくれるのなら、ビヨンセがいいなぁ~。

ビヨンセが日本語で喋って案内してくれたらカーナビも売れると思うけど。

2月3日にベスト+オリジナルアルバムを合体させた豪華2枚組
『BEST~third universe~&8th ALBUM
 ”UNIVERSE”』をリリースする倖田來未さんは、
今年デビュー10周年を迎えるそうです。

それを記念して今年は他にも色々な活動が予定されているとか。
ファンにとってはその活動内容が待ち遠しいところですが、
まずは「倖田來未の声でナビゲートしてくれる」カーナビが
発売される事がわかりました。

どんな声で案内してくれるんでしょうね。

このオリジナル音声入りカーナビは、
カーナビ史上初となる全国141箇所のリコメンドデートスポットが、
登録されているそうです。

その上該当するスポットの一つ一つに本人のコメントが収録されており、
装丁もオリジナルデザインなのだとか。

彼女のいない独身男性にとっては、たまりませんなぁ~。

思い切って会社の車に着けようかなぁ。
頭皮 ニオイ シャンプー

タグ:カーナビ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。