高木美帆ちゃんと長澤まさみさんのCM [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

高木美帆、長澤まさみとバレンタインCM共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000004-sanspo-spo

高木美帆さんって、芸名の人芸能界にいませんでしたっけ?

でも中学生がオリンピックでメダルを獲ったなんてことになったら
一躍スターになること間違いないでしょうね。

きっとCMにもひっぱりだこで、大金持ちになれるかも!

そんな高木美帆さん(15)が長澤まさみさんとCMで共演する話が
持ち上がっているそうです。

高木美帆さんと長澤まさみさんが出演するCMは、
2月14日バレンタインデーに合わせて制作されるチョコレートの
宣伝映像で、テレビ番組内などで流されるCMらしく
放送は2月の上旬になるだろうという話です。

高木さんは18日に行われる五輪結団式に出席したのちに、
20日からは代表のカルガリー合宿に参加し、
そのままバンクーバーへと乗り込む予定だそうです。

注目されるからといって、プレッシャーを感じずのびのびと
自分の納得できるスケートをしてきてほしいですね。

まだまだ先がある選手なので、大事に育ててほしいです。
ヒルズパステルゼリー

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。