屋久島の行方不明男性社長の遺体が栃木県で見つかる。 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

遺体、不明の元社長と確認=供述男、遺棄容疑で逮捕へ-栃木で発見・鹿児島県警など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000066-jij-soci

鹿児島県屋久島町の元会社社長藤山幸彦さん=当時(73)=が
行方不明になった事件で、鹿児島、栃木両県警合同捜査本部は15日、
栃木県鹿沼市の小学校跡地の古井戸から発見された男性遺体を
藤山さんと確認したと発表しました。

発見された遺体を検査した結果、藤山さんと指紋が一致したことで
身元を確認したようです。

合同捜査本部は、遺棄場所を供述した宇都宮市の男(47)
=覚せい剤取締法違反事件で有罪、控訴中=を近く
死体遺棄容疑で逮捕する方針とのこと。
合同捜査本部は14日、男の供述に基づき、鹿沼市の小学校跡地の
古井戸を捜索したところ、同日夜、旅行かばんのような物の中に入れられた
遺体が発見されたようです。

それにしても、栃木県から遠く離れた屋久島に住む男性と
犯人との接点はどこにあったんでしょうか?

遺族もまさか、父親が栃木県の古井戸から遺体で発見されるとは思っても
みなかったでしょうね。

しかし、旅行かばんに遺体をいれて井戸に捨て去るとは
許し難いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。