FLOWERS [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

TSUBAKI姫6人全員主役…CMの次はスクリーンで競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000029-sph-ent

しかし、出演する女優さん超豪華ですね。そうとうお金掛かっているんでしょうね。

映画史上まれに見る豪華な女優陣が出演する映画『FLOWERS』が
今年の6月にいよいよ公開されます。

この映画に出演する女優陣は蒼井優さん、鈴木京香さん、竹内結子さん、
田中麗奈さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さんという豪華な面々です。

これだけ豪華な女優さんを前に仕事ができるなんて
羨ましいですね。

広末涼子さんと竹内結子さんって子供を生んでいるとは思えない
美しさ!

内容は昭和11年を想定した物語で、親に決められた結婚に
どうしても納得できない女学生の凜(蒼井)が、
結婚式当日に家を飛び出すことから始まります。

蒼井さんの登場シーンは昭和11年ということもあり、
すべて白黒で映し出されるそうです。

凜が家を飛び出した後に産んだ3姉妹の時代でカラーになり、
長女薫(竹内)、二女翠(田中)、三女慧(仲間)が、
高度成長期を遂げる日本のなかでそれぞれの人生を歩んでいきます。

この映画見たいですねぇ~。これだけ豪華な女優さんが出演するわけですから
損はないでしょう!
速読 訓練

タグ:映画
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。