タイガーウッズの悩み [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

ウッズ離婚加速?夫人出て行っちゃった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000035-spn-golf

タイガーウッズの強さの秘密は、下半身の強さにあったことは
間違いないですね。

ゴルフ上達の秘訣は下半身強化にあるわけですけど、タイガーウッズ
のように鍛えすぎると大変なことになっちゃうわけです。

11月27日に自宅前で自動車事故を起こした事で次々と
愛人が浮上したプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手ですが、
とうとうエリン夫人がフロリダ州ウィンダーミアにあるウッズ邸を出て、
近くにある別の家に引っ越したそうです。

あの金髪美女がアイアンを振りかざしてタイガーを追っかけたのかと
思うと笑っちゃいますけどね。

それにしても、次から次へと浮気相手が登場しますね。
どれもグラマラスな女性ばかりでタイガーの好みが如何ほどか
よく分かりますね。

結婚情報サービス 比較

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。