エアロスミス [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

エアロスミス「新しいシンガーを探して、活動を続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000186-bark-musi

エアロスミスって、私が生まれた時には既に活動していましたから
そうとう息の長いバンドと言えそうですね。

いまだにツアーも行っているんでしょうか?

本当にスティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退したのかわからないが、
脱退したものと考えているバンド・メイト、ジョー・ペリー(G)が
Twitterに新たなコメントを掲載、エアロスミスは
「新しいシンガーを探し、活動を続ける」予定だそうです。

スティーブン・タイラーが脱退ですと!?
しかしながら、スティーヴン・タイラーが脱退したのかどうか
正式な発表はなされていないおらず、バンドのオフィシャル・サイトも
この騒動には沈黙を守っており、ニュースはアップされているものの
関係ない内容ばかりだとか。

ハッキリしないうちに、ボーカルなんか探しちゃって大丈夫なんでしょか?

ボーカル一つでバンドのイメージがかなり変わりますからね。

しかし、火のないところに煙は立たないどころかメンバーが
新ボーカルをツイッターで募っているということですから、
本当なのでしょうねぇ。

ボーカル変わるなら新しいバンド名で活動した方がよいのでは。
エアロスミスはあのボーカルがいてこそ、という気がします。

バンドのメンバーって年を取っても意外とまとまらないというか
揉めることが多いんですね。

でもあまり興味のあるバンドの話しではないので、どうでもいいんですけど。

ガニアシ
インターネットラジオ
能率手帳 リフィル
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。