マイケルジャクソンとプレスリー [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

<M・ジャクソン>「THIS IS IT」で22年ぶりの首位 プレスリーの記録破る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000000-maiall-ent

マイケルジャクソンが音楽会に与えた影響力は、ビートルズに匹敵すると思いますけどね。
さらにマイケル氏はダンス界にも新たな風を吹き込んでくれましたから、それを考えると
音楽会に史上最も影響を与えた人物といっても過言ではないでしょうね。

マイケルさんのアルバムが総合首位獲得したのは
1982年に発表された「スリラー」と
87年に発売された「BAD」の後、
今回のアルバムが22年1カ月ぶりの3作目となります。
これは故エルヴィス・プレスリーさんのアルバムが
2作品首位を獲得したのを抜き首位獲得数記録で
ソロアーティストでは歴代単独1位となりました。

折りたたみ キャリー
RED WING boots
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。