梨花さんがイケメン会社員と結婚! [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000030-sanspo-ent

テレビ番組や、雑誌などで散々、負け犬と称されていた
梨花さんがようやく結婚するようです。

お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた
建築関係会社に勤める30代イケメン男性で、
複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親への
あいさつを済ませ、式場を探しているとか。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、
危機を乗り越えて、ついに女の幸せを掴んだようですね。

それにしても8年間も交際していたとは意外ですね。
なんとなくチャラチャラして落ち着きのないイメージがありますけど
人は見かけによらないものですね。

もう少し、お喋りを慎めば凄い美しいキャラクター路線で売れたのかもしれないですよね。
スタイル抜群で美人なので勿体ないと思います。

でも最近は、30代後半で結婚する女性は多いですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。