高校生と暴力団 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

高校生、組員引き連れ暴行=女性めぐるトラブルで-宮城県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000019-jij-soci

高校生が黒幕となって暴力団員を操っていたという
事件の構図なんでしょうか?

事件が発生したのは、宮城県で逮捕された高校生は
北海道余市町だそうです。

宮城研岩沼市大手町にある飲食店街の駐車場で、
宮城県名取市に住む男性会社員に殴るけるの暴行を加え、
頭頂部裂創の障害を負わせたとして、
高校生と組員が逮捕されました。

最初は組員が会社員の男性に暴行を加えたという話だと思っていたのですが、
男子高校生が組員をひきつれて男性に暴行を加えに行ったというのです。

動機は女性を巡るトラブルです。
男性会社員に女性から手をひかせようとして、暴行を加えたといいます。

組員は指定暴力団住吉会系組員の黒木徹(44)と吉田正和(25)で、
男子高校生は北海道余市町に住む19歳の生徒です。

この三人がどうやって知りあったのか、不思議です。
しかもこの男子高校生が北海道からわざわざ宮城に行く意味も分かりません。

なんだか殺伐として恐ろしい世の中になったもんですね。
この高校生まともな大人になれるんでしょうか?
寒天ダイエット 効果
無農薬 青梅
無農薬 有機 野菜
完全 無農薬
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

押尾学被告のヤク抜きTwitterとLists ブログトップ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。