ザ・トラベラーズ [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。


はんにゃら吉本芸人21組が音楽ユニット結成 目標は「紅白出場」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000001-oric-ent

“ザ!!トラベラーズ”って何のグループなんでしょうね?

“ザ!!トラベラーズ”は吉本芸人が21組寄り集まって結成されたユニットだそうです。

どう考えても21組って多すぎると思いますけどね。
代表者的な存在はNON STYLE、オリエンタルラジオやはんにゃ
といったところでしょうね。

その三組が都内の花園神社でヒット祈願をしたそうです。
その曲名は「HOME TOWN」というそうですよ。
なんでもご当地ネタを歌詞に織り交ぜて作った曲だそうです。

その三組以外のメンバーもかなり豪華なメンバーですよ。
でもこの21組のユニットが歌を披露するとなると
ある程度会場が広くないとダメですよね。

なんだかお笑い合唱隊みたいな感じのようですけどね・・・。
大人数で歌を歌うというと「第九」
のような迫力のあるステージを想像したりしますね。

吉本芸人の“ザ!!トラベラーズ”の目標はなんと今年の紅白出場だそうです。

目標は当然高い方が良いとは思いますが、
その前に「HOME TOWN」をヒットさせなければいけないという
高いハードルを超えないといけないですね。全てはそこをクリアしてからだと思います。
レーダー探知機 激安
レーダー探知機 性能
レーダー探知機 レビュー
NV-SB540DT
ミニゴリラ nv-sb540dt
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。