シューマッハの宇宙旅行 [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

、ヴァージンの宇宙旅行を予約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000148-scn-sci

かつては皇帝と呼ばれ、06年にF1を引退したミハエル・シューマッハが
約2000万円の旅行代金を支払い、宇宙旅行を予約したという事が
明らかになりました。

シューマッハが予約したのはヴァージン・ギャラクティック社の
扱っているブオービタル宇宙旅行だそうです。

旅行代金も前納済みなので、今後はカリフォルニアで行われる予定の
3日間の訓練を受けるそうです。

もう宇宙旅行って本格的に始まっているんですね。
UFOや宇宙人との遭遇を体験できるかもしれないですね。

でも旅行代金が20万ドルっていう破格な価格な限り、
誰でも旅行できるというものでもなさそうです。

シューマッハが予約した宇宙旅行は2010年ころに最初の旅行を
計画しているようです。
アメリカのニューメキシコ州にあるスペースポート・アメリカで
開始される予定になっていて、地球を飛び立ったロケットは
約高度110キロメートルの宇宙空間へ上昇するそうです。

そしてそのロケットに乗る事ができる乗客はたったの6名だそうです。
契約は約5分間の無重力を体験する事ができて、宇宙から丸くて碧い地球を見る事ができるそうです。
たったそれだけで2000万円ですか?新築一戸建てのローンを生涯かけて支払うサラリーマンには全く縁のない話です。
ビーチサンダル キッズ
ビーチサンダル 子供
ビーチサンダル 激安
roxy ビーチサンダル
アバクロ ビーチサンダル
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。