来栖あつこが自殺未遂を告白 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

来栖あつこ、自殺未遂告白…交際相手が原因
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000041-sanspo-ent

世の中にはヒモのような男まだいるもんなんですね。

15日にアップした自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、
波紋を広げたタレント、来栖あつこ(31)が23日発売の
「女性自身」に“真相”を激白した模様です。

同誌によると、精神的に追い込まれた原因は、07年から交際していた
年下俳優のAで、これまで同棲していたが、ケンカの最中にAから
「悪魔が見える」などと言われ、精神的にダメージを受けた来栖が睡眠薬で
自殺未遂を図ったこともあったとかで、さらにAにお金を貸しており、
その額は数百万円にのぼるそうなんです。
この男完全にヒモのようですね。


それにしても、悪魔が見える、なんて発言をするとは、
霊感商法のようで許せませんね。
このAって男人ちょっと精神的に荒んでいるのではないでしょうか?

数百万円のお金返済してもらえない上に悪魔が見えるなんてこと言われたら、精神的に追い詰められて当然かも?


Aは舞台「テニスの王子様」にも出演した俳優で、
ネット上では実名で騒がれているようです。
マリクレール レインブーツ
プッチ レインブーツ
レインブーツ 折りたたみ
fabio rusconi レインブーツ
ミッシェルクラン レインブーツ
バスクラフト レインブーツ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。