エビちゃん結婚するのかな? [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

<蛯原友里>イルマリとの結婚「うまくいけばいい」 交際は「ピンク色」とおのろけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000031-maiall-ent


エビちゃんが本格交際宣言をしちゃって、がっくり来ているファンも多いのではないでしょうか?
相変わらず可愛いエビちゃんですが、29歳なんですよね。そんな年には全く見えないですけどね。

世間的には結婚しても良い年ごろですよね。
お相手のILMARIさんも33歳で、年齢的にもちょうどいいカップルだと思います。

人気ファッションモデルの蛯原友里さんが「サマンサタバサ DELUXE 
表参道 GATES」にスペシャル店長として出席しました。

蛯原さんはヒップホップグループの「LIP SLYME」のILMARIさんとの
熱愛報道が発覚していて、アツアツぶりに注目が集ったそうです。

なんで熱愛発覚が発覚したかというと、蛯原さんの実家のある宮崎にILMARIさんが
たびたび訪れていたそうです。

実家に行ったということは、結婚前提なんでしょうね。

会見では結婚について聞かれると「うまくいけばいいですね」って、
否定しなかった蛯原さんを見ると、結婚も視野に入れた交際を続けているんだなって
分かります。


でも交際を始めて2ヶ月目だそうですから、
これから色んな問題がでてくるでしょうね。果たして売れっ子芸能人同士が乗り越えられるか注目されるでしょうね。

ベビーカー 虫よけ
虫よけ 超音波
虫よけ アース
虫よけ 蚊
虫よけ 薬


nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。