英国スーザン・ボイルさんが入院 [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

どうしたの?ボイルさん…優勝逃した後に不調で入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000803-yom-ent

動画投稿サイト「ユーチューブ」で世界的な有名人になった
英国の素人歌手スーザン・ボイルさん(48)が、
5月30日にスター発掘番組に出演した直後にメンタル面に不調をきたし
ロンドン市内にある精神科病院に入院したことが明らかになっています。

この番組でボイルさんは最有力の優勝候補とされながら、
30日の決勝戦で不本意ながら2位に終わり、滞在先のロンドンのホテルで
「奇妙な行動」をとるようになり、番組スタッフの通報を受けた救急車が、
セレブ達が利用する病院に搬送したそうです。

しかし優勝を逃したボイルさんですが、関係者によると今後、CD契約などで800万ポンド(約12億円)を稼ぐ可能性があるんだそうです。

いったいボイルさんに何が起きたんでしょうね。
ロンドンにはセレブ御用達の精神病院があるというのもビックリしました・・・。


優勝候補と噂されていたにもかかわらず2位だったことがショックだったんでしょうかね。

世界中のメディアで騒がれましたからプレッシャーもかなり大きかったのでしょうね。


回復してまた素晴らしい歌声を聴かせてほしいものです。
さくらんぼ 農園
さくらんぼ 栄養
さくらんぼ ツアー
さくらんぼ ジャム
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。