夏のボーナス大幅ダウン [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

<夏のボーナス>10万ダウンの64万円 上場140社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000093-mai-soci


今年は、ボーナスもらえるだけラッキーと思っている人多いんじゃないでしょうかね。下手すれば倒産するおそれのあった中小企業かなりありましたからね。もちろんこれからも油断はできないんでしょうけど。

でも、この不況下にあり64万8149円(38.3歳)は良いと思いますけどね。こんなにもらえるのは上場企業やよっぽど景気のいい企業だと思いますけどね。うちの会社はボーナスの支給なんて、しばらくは考えられないほど深刻ですけどね。
去年の今頃は、かなり好景気に沸いていたような気もするんですが、減少は7年ぶりで、減少幅は調査を始めた70年以降最大となったとか。
スノーボード ワックス
ワックス スプレー
ワックス 種類
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。