浅田真央ちゃんロシアで練習! [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

真央 ロシアへバレエ“留学”表現力磨く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000011-dal-spo

19日に代々木第一体育館で世界フィギュアスケートの国別対抗エキシビションが
行われました。

今回の演技で200点超えは史上二人目(女性)という記録を出した浅田真央選手も、
エキシビションに大トリで登場しました。

情熱的に「タンゴ」の音楽に合わせ演技を披露してくれました。

演技終了後、会場のアンコールが鳴り止まず。アンコールに応え「仮面舞踏会」を疲労しました。「仮面舞踏会」はフリーの演技でも公開しており、もう一度みることができた会場のファンは大喜びだったそうです。

この日一番の大きな拍手を観客からもらった真央ちゃんは、
大満足の笑顔で今季の最終滑走を終えることができたようです。

浅田真央ちゃんの最大の目標は、バンクーバー五輪です。前回年連制限で出場権を掴むことができなかったために次が初めての五輪になります。


今回の国別対抗戦ではショートプログラムでトリプルアクセルを1回、
フリーでは2回飛んで見せてくれたのも、バンクーバー五輪を狙ってのことです。
トリプルアクセルを飛べる女性は世界を探したとしてもそう多くはいませんから、
完璧に浅田真央ちゃんのものに出来れば、バンクーバー五輪では敵なしでしょうね。

これからはコーチの故郷であるロシアでの練習を増やしていくそうです。

来月には、新プログラムを開発するためにロシアに行くそうです。
折りたたみ自転車 パナソニック
折りたたみ自転車 持ち運び
折りたたみ自転車 アルミ
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。