北朝鮮ミサイル発射事前連絡 [政治]


北朝鮮ミサイル開発問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1238993631

日本を慌てさせた北朝鮮のミサイル発射問題でしたが、事前にアメリカ、中国、ロシアには連絡をしていたようです。連絡を受けていないのが日本と韓国ということです。あからさまにバカにされているようで気持ちの良いものでありませんね。かといって酔っ払って記者会見を行なう大臣がいるような国ですからね。緊張感がないですよね~。
それにしても、北朝鮮の人工衛星どうなったんでしょうね。北朝鮮国内では成功したかのような祝賀ムードですし、一方、アメリカは北朝鮮の人工衛星は軌道上に確認できないとしているようです。まぁどっちでもいいんですけどね。
母の日 カーネーション お茶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。