仲村みう取締役に就任 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

17歳グラドル・仲村みうが所属事務所取締役に就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000001-oric-ent

仲村みうちゃん、若干17歳で所属事務所の取締役になるそうです。売り出すための事務所の戦略なんでしょうか、それとも、みうちゃんに驚くような経営センスがあるとでもいうんでしょうか。
本人も、自身のブログで「事務所の取締役になりました。会社員っす。ちゃんと最近は名刺も持ち歩きます」などと語っています。仲村みうちゃんといえば、ミスヤングマガジンに選ばれブレイクしたあとゴタゴタもあり駄目かと思いましたが根強いファンに支えられていたんですね。最近は、公開間近の映画『テケテケ2』に出演しています。
プーマ ジャケット
プーマ キッズ
プーマ リュック
タグ:仲村みう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。