自民党起死回生のホームランになるか? [政治]

こんにちは、どんちゃんです。

世論調査で厳しい結果、民主党内に動揺広がる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000670-yom-pol

一気に形勢が逆転した形になりましたね。8回裏、8番バッター自民ジャイアンツの漆間官房副長官が抑えのエース小沢一郎代表からホームランを打った形ですね。自民ジャイアンツと民主タイガースの泥試合いよいよ分からなくなってきましたね。
読売新聞社の世論調査で53%が代表を辞任すべきだと回答するなど、各種世論調査で厳しい結果がでてきて民主党は浮き足立ってきましたからね。立て直すことできますかね。
admiral スニーカー
gola スニーカー
ベビー スニーカー
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。